オフィス移転・レイアウト変更
移転・レイアウト変更に伴う全体計画から細部の調整までをトータルサポートし、無駄のない作業でスムーズに完了いたします。
まずは現地調査を行い、お客様の業務内容やスペースの使い方に最適なプランを提案。
スケジュール管理、作業動線の設計、移動物品の保護、家具や機器の再配置など、細かな部分にも気を配り、スタッフ様の業務に影響を与えないよう最大限の配慮をいたします。
移転に伴う家具の搬入・設置だけでなく、レイアウト変更後の最適な環境作りもサポートします。
また、IT機器やインフラの再設置に伴う各種配線やシステムの再設定にも対応可能です。
お客様のビジネスに対する影響を最小限に抑え、迅速かつ的確な作業を通じて、より快適で効率的なオフィス環境の実現をサポートいたします。